ジャックと豆の木 公式HP - 善通寺・琴平 ソープ

本日体験入店!業界未経験! のプロフィール

週間出勤表
3月2日() 15:00 ~ 21:00
3月3日() -
3月4日() -
3月5日() -
3月6日() -
3月7日() -
3月8日() -

プロフィール

新人

本日体験入店!業界未経験!

アピールコメント

はじめまして!

ソープ自体が初めてで、今からすごくドキドキしてます…💦
右も左も分からない未経験ですが、一生懸命がんばります!

チャームポイントは、よく「触り心地がいい」って言われるぽっちゃりした体型と、笑顔です😊
お客様に「来てよかった」って思ってもらえるように、ニコニコ笑顔で丁寧におもてなしします✨

琴平で優しいお兄さんに会えるのを楽しみにしています。
優しくリードしてくれたら嬉しいです💓

店長コメント

「琴平に舞い降りた極上のマシュマロ天使!抱き心地120点満点の新人が体験入店です!」

お待たせしました!ぽっちゃり好きの皆様に自信を持っておすすめできる、期待の新人さんが「ジャックと豆の木」に来てくれました!
とにかく肌の質感がすべすべ&モチモチで、一度触れたら離れられなくなること間違いなし。包容力抜群のわがままボディは、日々の疲れをすべて受け止めてくれます。
未経験なのでテクニックはこれからですが、その分、一生懸命に尽くしてくれる姿に胸を打たれますよ。
**「柔らかい女の子に埋もれたい」**という願望、彼女なら叶えてくれます!

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る